【社内報】まことCrew Vol.11発刊!


こんにちは、まことサービスグループです。社内報第11号の発刊です!

今回は現在挑戦中の「無事故・無違反チャレンジ200日」の中間報告について、意気込みや達成のための工夫など、班長2名にインタビューを行いました。やはり共通していえることは、運転中は「焦らない・慌てない」事が一番大切なことかと思います。


また、社内報創刊から約1年が経過し、各制作担当者から思い入れの深い誌面についてインタビューを行いました。

社内報作成にあたっての裏話や苦労話なども織り交ぜ、今後も皆さんにより楽しんで頂ける社内報にすべく、日々工夫を凝らして作業にあたっています!


アンケート用QRコードも載っていますので、社内・社外のかた問わずご要望やご感想など、どしどしご投稿下さい!










#まことサービス #誠和運輸 #須賀原運送 #須賀原自動車 #岡山 運送 #大阪 運送 #冷凍輸送 #冷蔵輸送 #食品輸送 #冷凍保管 #冷凍倉庫 #チャーター便 #自動車整備工場 #認証工場 #Gマーク #SDGs #トラックタイヤ